電話、ようやく繋がりました。
………いえ、正確には繋がるけど、私が呼び掛けるとすぐにキレてしまう。そんな状況です。
仕事の合間、休み時間等の暇な時に先輩に電話を掛けてみるのですが、しばらくの呼出し音の後明らかに相手が電話に出た、通話状態になったはずなのに、何も話しかけてこないのです。
私からの「もしもし」と呼び掛けるのですが、返事は無く、数秒後にはいつも決まってプツリとキレてしまうんです。
一体全体どうなっているのでしょうか?
まったく理解できません。
先輩が拒否をしている………
考えたくはないのですが、
何か別の事情がある。
しばらく、間をあけてみようと思います。