百十六日目 | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


電話、ようやく繋がりました。



………いえ、正確には繋がるけど、私が呼び掛けるとすぐにキレてしまう。そんな状況です。




仕事の合間、休み時間等の暇な時に先輩に電話を掛けてみるのですが、しばらくの呼出し音の後明らかに相手が電話に出た、通話状態になったはずなのに、何も話しかけてこないのです。



私からの「もしもし」と呼び掛けるのですが、返事は無く、数秒後にはいつも決まってプツリとキレてしまうんです。




一体全体どうなっているのでしょうか?


まったく理解できません。





先輩が拒否をしている………


考えたくはないのですが、






何か別の事情がある。






しばらく、間をあけてみようと思います。