九十八日目疲れた~~多少でもブランクがあると、普通に働くだけのことがこんなにもしんどいとは。まだ職場に慣れていないということもあるのでしょうが、ストレス………と言うより、プレッシャーのせいでしょうか?とにかく、疲れてヘロヘロの状態です。心なしか、着ているスーツもくたびれて見えます。疲れすぎてクラクラしてきたので、今日はこの辺で。もう寝ます。