九十八日目 | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


疲れた~~


多少でもブランクがあると、普通に働くだけのことがこんなにもしんどいとは。



まだ職場に慣れていないということもあるのでしょうが、ストレス………と言うより、プレッシャーのせいでしょうか?



とにかく、疲れてヘロヘロの状態です。


心なしか、着ているスーツもくたびれて見えます。





疲れすぎてクラクラしてきたので、今日はこの辺で。


もう寝ます。