ちょっとした瞬間に「気配」を感じることってありませんか?
例えばあの人どうしてるかな~と思っていると、電話がかかってきたり、目覚まし時計が鳴る寸前に目が覚めたり。
それからくじ引きの時、箱に手を入れて一度はクジを掴んだけど、何となくやめて別のにしたら当たりだった。とか。
最近そんな気配を読む力と言いますか、勘がかなり冴えている気がします。
別に懸賞とかに当たりまくっている、なんてことは無いのですが。
ちょっとした些細な事がとにかくよく当たるんです。
だからといって、賞品がもらえたり、私に何か良い事が起こったりはしないんですが、不意に見たデジタル時計がぞろ目だったりすると、ちょっと嬉しいです。
ひょっとしたら、今はものすごくツイている時なのでしょうか?
ためしに宝くじとか買ってみたら、当たるかも………