六十四日目ようやく身体が元の生活に慣れてきました。朝も目覚ましが鳴ればスクッと、軽快に起きられるし、部屋の掃除や洗濯などの家事をこなしても全然疲れない!職探しに職安へ向かう足取りも心なしか軽やかになった気がします。これなら職が見つかっても、普通の人間としてやっていけそうです。……良かった~!