朝目が覚めたら、どうも胃がシクシクする感じが。
とりあえず胃薬を飲んで様子をみたんですが、夕方近くになっても良くならないのでちょっと病院へ行ってきました。
懐が大分涼しくなって来ているので、出来れば行きたくなかったのですが、それで手遅れになっては元も子も無いというわけです。
問診や聴診やらで診てもらった後、医者から出た言葉は
「あぁ、ストレスですね」
何でしょうか、最初の「あぁ、」は。
しかも結構適当な言い方でした。
「かなり溜まってるんじゃないですか~?駄目ですよ、あんまり真面目にやっちゃぁ」
とも言われました。
言ってることは正しいけど、不真面目に面接なんか受けたら、絶対に就職出来ないと思うんですけどね。
口から出かけましたが、我慢しました。
ともかく、ヤバイ病気じゃなかったのは幸いでした。