一日ゆっくりしようと思っていたら、朝からつまずきました。
というか、寝過ぎました。
起きたらもう12時。お昼になってました。
ビックリしましたよ。
しまった!!~と跳び起きて、慌てて着替えながら会社に行かなくていいんだと気付きました。
マンガやアニメなんかではよくあるシーンですが、まさか自分がやっちゃうとは。
イカン、イカンと落ち着いて服を着たものの、半日寝てたかと思うと何かちょっと損をしたような気がします。
新しい職探しとか色々としようと考えてたのに、勿体ない事をしたな~と。
少し反省。
しょうがないので、今日はたまってたビデオを見て過ごしました。
このままダラけていってしまいそうなので、明日はビシッと気合いを入れて職探しとか失業保険の申請やらしようと思います。