七日目ふーっと一息ついてます。色々と考えることがあって、いまひとつ「休んだ」という気にはなれないのですが、ココ最近の事を整理して冷静に判断するには十分でした。もう少し様子見でいこうと思います。ガンバレ自分!!一話前へ戻る/続きを読む