五日目 | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


今日は朝から職場がイヤ~な雰囲気だった。

妙に空気が淀んでいると言いますか、例の上司も何が原因か知らないけどピリピリしてて、ちょっとしたことでもすぐに雷が落ちそうな感じでした。

昨日のミスの影響かなぁと思ったけど、そんな訳はないはず。すぐに訂正したし、以前の上司のミスに比べれば月とスッポンの差、そんなに重大なことではなかったと自信を持って言える程度だったし。

何か他に問題が有るとしか思えない。
やはり、ココ最近感じてる「アレ」なのだろうか?

心配です。


一話前へ戻る/続きを読む