先日購入したCDのお話です。

わたくしスタッフの趣味が映画鑑賞でして、
特にウディ•アレンの作品は(面白くてもそうでなくても)
毎回必ず劇場に足を運んで観に行っております!

彼の作品で使用される音楽を毎回楽しみにしており、
ご本人がジャズを演奏していただけあっていつも素敵なジャズ音楽が映画を彩るのです。

そんな彼の作品で使用されている音楽が詰まったCDが
なんと3枚組で販売されているのを発見!

即購入!大満足!
…と思ったのですが購入ルートがドイツからの船便だっため
到着まで1ヶ月を要し先日ようやっと受け取りました(笑)

只今お店で流しております。

ちなみに映画はManhattan とMidnight in Parisと世界中がアイラブユーがお気に入りです!

お料理と一緒に音楽もお楽しみいただければ幸いです(*^^*)

{43E92507-0285-4F73-8573-05181988FF4F}