― メニューが変わりました。 ―




こんにちは、オルセットです。


最近めっきり更新しておらずで、

「更新少ないですね」というお声を頂き、反省をしている次第です。

ささ、更新しますよー!



当店はクリスマスに向けて、ぼちぼち準備を始めました。


今年は去年のように直前でのご案内にならないよう、

もうちょっと早めにお伝えできるようにします(汗)


お楽しみに!!


さて、



メニューが変わったのですが、

中身ではなく、外身のお話であります。


開店してからずっと、同じ画用紙で頑張ってまいりましたが、

いよいよ耐久性が低くなりまして、

ちょっと変えてみましたのがこちら。


orsettoのブログ


おー!!なんだか、カッフェ!カッフェのよう!!(笑)


カフェじゃないんですけど、そんな感じの仕上がりになりました。

そしてこのテヅクリカン。手作り感がなんともダサいですね。


これで、もう少し見やすくなったでしょうか・・・・!


これからは、ランチメニューとディナーメニューも一緒に見ていただけますし、

ドリンクメニューもワインリストも一緒に見ていただけます。


今まで、ワインリストは壁に貼るという斬新・・・なスタイルをとっておりましたが、

これで解決!無問題!モーマンタイ!


目の悪い私でも大丈夫です。(視力裸眼ですと0.01なんです ってどうでもいいですね)



そんなわけで、新しいメニューもよろしくお願いします!