今週は17日と18日はお休みです。


お久しぶりです。こんにちは。



今朝はものすごい雨風で、

台風の脅威を感じました。


そんな中、ブログ筆者は仕事の関係でここ数日

国際展示場で開催されていた旅博に行っておりました!


東京にいながらにして、世界中の観光情報を入手できる、

旅好きにはたまらないイベントであります。


今回も、色々なブースを観て回り、

某北欧ブースで頂いたものがこちら。


orsettoのブログ

チョコレートなのですが、

これは登山など、アウトドアしていておなかが減った際に食べたりするものだそうで、

パッケージを開けると、中にはオススメトレッキングコースが記載されているんだとか。


なんだかおちゃめですね。



ところで、当店の本棚には、

海外の観光情報冊子が少し置いてあります。

お時間があるときにでも、ぜひぜひご覧ください。


私の好きな国のものしかないため

大分偏りがありますのであしからず(笑)



今週は少し気温も落ち着くようですね。

だんだん秋になっている気がします。


食欲の


食欲の秋ですからね。



おいしいお料理で

皆様のお越しを、お待ち申し上げております!