おそらくかなり前から

思っていたんだろうな、私

 

「Barのママをやってみたいおねがい

って

 

なんとなく思っていたのが

今年に入ってかなり明確になってきて…

 

めでたく来月4月に実現!

 

そして、いわゆるBarではないところが

私らしいと言えるかもニヤリ

 

バー(Bar)とは

お酒の味を楽しむことを目的とした
最低限の接客をしている

酒場、飲酒店のことをいうようですが

 

私がはじめるBar(場)は

そうではありません

 

ママ(私)とのお喋りを

楽しんでいただくことが

このBarの目的ウインク

 

ですから最低限どころか

最高級(!?)の接客を

お届けしちゃいます

 

 

このBarでは

タブーは一切ございません

 

誰の目も気にせず

思うがまま、あるがまま

あなたの本音を言いたい放題

言えちゃう場(Bar)です

 

飲食店ではございませんので

そちらのクオリティをお求めの方には

全くおススメいたしません

 

・ただ話を聴いて欲しい
・共感して欲しい
・なぐさめて欲しい
・説教して欲しい
・助言して欲しい


といったあなたのニーズに

柔軟にお応えする

美穂のBar~タイムリッチ銀座~

(東京都中央区銀座4丁目10)

 

4月の開店日は

4月1日(金)

4月5日(火)

4月12日(火)

4月19日(火)

4月26日(火)

 

時間は

18時から21時まで

 

人数は

4名様限定ですから

 

事前に「行きます!」

ってご連絡いただけますと

お席を確保いたします

 

気になる費用は

滞在時間で変わります

 

1時間まで1000円

2時間まで2000円

3時間まで3000円

 

何種類かお飲み物の用意はございます

 

何があるか?事前に知りたい方は

お問合せくださいませ

 

こちらに用意のない

飲み物や食べ物は

ご自身でご持参いただいても

構いません

 

ね!

かなり個性的なBarでしょ?