さてさて、今回は一風変わった企画☆

私を助けてくれたあなたに
ごほうびショコラを贈る企画です!


ごほうびショコラとは?

 



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「ねぇ、これ頑張ってる人みんなに食べて欲しいな」

そう言ったある女性のひとことから生まれたのが
ごほうびショコラ。

 



ごほうびショコラ誕生ストーリーはこちら

そして私はこのごほうびショコラを
プレゼントしたい!と思ったのです。

誰に?それはやはり
「何か頑張った人でしょ!」

そして、ちゃっかりしている私は
自分にも何かごほうび!?をと考え…

私のためにあなたの意見を聴かせてください☆
とお願いすることにしたのです。

詳細は以下に続きます…

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私はこのショコラの存在を今年知りました。

そして先月、家族とともに口にすることができました。

お味は?言うまでもありません。

「おいっしい!しあわせ!」

私のお気に入りの食べ方は

「冷蔵庫から出して30分位たった頃、
一口大に切っていただく☆」

です。

 



私の家族は人数が多いから、
みんなで分けていただくのです。

あわせて私の頭に閃いたのは…

「このごほうびショコラをプレゼントしてみたい!」
でした!

以前は私も頑張っていました。

ちょっと(かなり)無理していました。
だから大分疲れていました。

そして今は?

すこぶる元気!
すっかり肩の力が抜け、ニュートラル、フラットに
在るがままを生きています。

そんな私は今、やりたいことをしています。
やりたいことしかしていません。

「そうだ!今、頑張ってる人に
ごほうびショコラをプレゼントしたい!」

だからこんな企画をお届けします。

続けて読んでね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今まで私は、カラーセラピスト・カードセラピスト・
アロマセラピストを養成する講座・セミナー・
ワークショップをしたり、コンサルティングをしたり、
占星術を使ったり、様々なツールを用いて、
人が自分探しをして、自分らしく生きるサポートを
してきました。

何故だと思われますか?
自分が自分探しをしていたからです。
自分らしく生きたかったからです。
つまり、自分が自分らしく生きていなかったからです。

そして、自分探しから自分を生きるになったら、
特に人に何かを提供する意欲が激減してしまいました。

自ら〇〇をしたい!〇〇を伝えたい!〇〇をのこしたい!
がなくなってしまったのです。

でもね、まだしばらく生きるみたいなのです、私。

だからね、あなたの意見を聴かせてください。

私から何を聴きたいのか?
何を教えて欲しいのか?
何を得たいのか?

私のためにあなたの意見を聴かせて欲しいから、
聴かせてくれた人、つまりそこを頑張ってくれた人に
ごほうびショコラをプレゼントする、

という何だかハチャメチャ、辻褄あっているのかどうか、
かなり意味不明の企画をお届けします♪

通じる人にしか通じない、届く人にしか届かない、
Mihoの閃き企画。

Mihoから聴きたいこと、教えて欲しいこと、
得たいこと、をLINEを使って教えてください。

まだMihoとLINEで繋がっていないあなたは友達追加してね♪

LINE友達追加はこちらから


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

このごほうびショコラプレゼント企画は、
2021年3月7日(日)夜12時までLINEを受け付けます。

私に
「Mihoから聴きたいこと、教えて欲しいこと、得たいこと」
を教えてくれた人(LINEでメッセージを送ってくれた人)
の中から
「わたしが最もありがとうを伝えたい方お一人」に、
ごほうびショコラをプレゼントします。

3月8日に私からプレゼントを贈るあなたに、
LINEでメッセージを送りますね!
どうぞ楽しみにお待ちください!

ちゃんとどなたかにプレゼントしたことを皆さんに
ご報告したいので、
①お名前もしくはお写真、そして
②ごほうびショコラを召し上がった後の感想
を公開できる方に限らせていただきます。

どうぞMihoをお助けください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m