「どうにかなるさ」

だから今回のインド
私、何処に行くのか
把握していませんウシシ

大好きな友人で
尊敬する師匠でもある
ジャネットと一緒だから
完全彼女におまかせ口笛

24日にデリー集合
ということから
24日にデリー到着フライトを
予約したのはいいけれど
到着が24日0時過ぎ

でも、どうなるか
気にしてない私😅

ジャネットのデリー到着が
午前9時ごろだったので
先に着く私のために
空港近くのホテルを
リザーブしてくれましたニコニコ

空港に迎えに来てくれた
ドライバーさんとは
互いに待ってる場所が
ちょっとずれててあせる

1時間お互い待ちぼうけガーン

それでもどうにかなるさ音譜

ジャネットの方が心配して
何度も連絡くれましたラブラブ

深夜なのにね

皆さん、どうもありがとうございますラブ

愛されている私ドキドキ


モダンなホテルに到着グッド!