今日は木曜日のサークルがお休みだったので

断捨離をしてました😤

増え続けるウエアをゴミ袋2つ分片付けて

それだけでもかなりスッキリしました✨✨


たくさん持ってるくせに

ついつい買ってしまうんですよね😅


(左)メノ・トーマス (右)ダニエル・ラリー

私、緊張で顔がこわばる😂


ニュージーランド🇳🇿からプレゼンターのお2人が

来日し、新プログラムLesMills Dance

受講してきました!

お2人の凄いダンスを間近で見ながら踊って

もぉー、バイブスあがりました❤️‍🔥🥹


ライセンスは無事取得!

3月からジムのクラスでレッスンが始まります✨✨



レズミルズから(引用します)




ノリのいい超クールな音楽とカッコいいコリオ

自然と体を動かしたくなります❤️

繰り返しが多いのでダンス初心者の方でも

踊れるようになります。

そしてなんといってもピークトラックは超絶ハード🔥

スタミナの限界に挑戦って感じです🔥

脂肪燃焼効果、筋トレ効果、ストレス発散は抜群

全部やりきった後の達成感ハンパないです😆

3月からぜひ楽しみにしてて下さいね


それまでは…

2月いっぱいでSH'BAM踊り納めです🥹


バックナンバーのリクエストもいただいてます😉

次回から少しずつ入れてゆきます

他にも何かあれば教えて下さいね♪

最後の最後まで踊りきりましょう✨✨


release52



release46