最近、大腿四頭筋がチャームポイントに

なってきた熊倉です爆笑


先日、お客様に言われたんですよっ

熊倉先生の大腿四頭筋がセクシーってニヤリ



いつも

明るいねひらめき電球✨✨←(1番言われる)

おもしろいね❣️

カッコいいね❣️

たまに、カワイイね口笛っと言われる事は

ありますが


セクシーピンクハート

初めて言われました‼️ 

 (部分的にだけど) 笑




そんな話しはよくて😂





@メガロス大和


ご参加頂いた皆様

ありがとうございましたピンクハート


今日はモップをギターがわりに

パフォーマンス🤣

(怒られないかしら?笑)


めちゃめちゃ盛り上がりましたね〜爆笑


毎回楽しい時間をありがとう❣️




レッスン後、

大和駅のホームにはコーヒースタンドが

あるんですが

冷たいミロを買って飲みましたウインク


駅のホームだから、2〜3口で飲める

サイズも売ってるのでいいですよね✨✨✨



ミロはコロナ渦になってから

手軽に栄養が取れるとあって

ちょっと前まで売り切れで買えないと

ニュースで見ましたが



スーパーに行ったらもうありましたよんラブラブ


冷たいミロがあまりにも美味しかったので

帰りに買ってしまいましたてへぺろ



カルシウム、ビタミン、

タンパク質は牛乳と合わせると6グラム

取れるそうです☝️



皆さんも良かったら飲んでみてね〜

美味しいよー照れ