2/23(日)
SHAKEHIP!が初出張‼️
@大久保スポーツプラザ

ご参加頂いた皆様
ありがとうございました✨✨






SHAKEHIP!メンバーをはじめ
私やマリンコちゃんのサークルや
興味を持って初参加してくれた方々で
こーんなに大勢の部活動になりました


予想を遥かに上回る満員の参加者さん
会場の盛り上がりの一体感✨✨
私もマリンコちゃんも胸がいっぱいですおねがい


本当に本当に
ありがとうございました💕




当日はSHAKEHIP!メンバーの
ゆってぃ、ちほちゃん

そして、私の養成同期の
ヒッキー姉さんに受付を
お願いしました♡


本当に助かりました🙏
ありがとうございました✨✨




一緒に踊ってる写真って貴重ですおねがい








大好きな相棒マリンコちゃんと
いつも少人数ならがらも
高尾の麓で楽しく開催させて
頂いてますが


こんなに大勢の方の前で
踊れるとは❤️

夢のような時間でした✨✨✨



イベントの企画や
当日は音響や準備、案内等
動いてくれた
本井さん、カズちゃん!!☺️


ありがとうございました🙏💕



皆さんの協力があってこそ
素晴らしいイベントとなりました♡




頂いたお写真達✨✨🥰









初出張‼️は大盛況で大成功だったかな?😆


もう一度


ご参加くださった皆様
心から感謝の気持ちでいっぱいです
楽しくて幸せな時間を
ありがとうございましたおねがい💕💕




今後ともSHAKEHIP!
カオリン&マリンコを
よろしくお願いします✨✨✨🥰



熊倉香織