今日は相棒マリンコちゃんとの
ジョイントサークルSHAKEHIP!でした


朝からワクワク〜✨✨✨✨✨


ワタクシ遠足にでも行く気分です爆笑
(大人になってもこんな気分になれるって凄い)



1人でやりきるレッスンも楽しいけど
2人でやるのはもっと楽しい爆笑ピンクハート


ちょっとね、羽目を外しすぎますがグラサン
相乗効果ってやつですかね〜✨✨笑





SHAKEHIP!は朝活メンバーさん
大大大募集中です‼️


私達と一緒に羽目を外してくださる方が
居ましたらご連絡下さいませ♡





じゃ〜ん‼︎

今日の朝活メンバーさん✨✨✨
ピストルポーズ🔫


もはやここは🍆高尾🤣w   最強‼︎!
そしてZUMBA星から来てくれた姫さま👸



初参加
ありがとうございました〜❤️❤️


いつメンさんも、いつもありがとー❤️





見てると元気が湧いてくる
シェイクの集合写真✨✨✨✨✨🤩





そして
ズンバタイム〜




今日もマリンコちゃんはゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️


みんなリアルなゾンビになりきります‼️




私『写真撮ってるよー🤳』

こっち向いてーー‼️




あはは🤣




あはははははは🤣🤣
なりきってます‼️





あはははははははははは🤣🤣🤣


ごいすーー‼️🤣
(顔がヤバイ)

(顔面トレーニング)😂


ストレスなんてどっかに吹っ飛びますよー😆
(私1ミリもありませんが‼︎)






みんなの暴走をおさえるためにも🤣
私はたまには真面目に踊ります❤️


は〜✨😂
とにかくSHAKEは同じ方向性の方ばかり
なので、盛り上がらない訳がない😂



終始、掛け声‼️笑い‼️が
止まらな〜い✨✨✨

今日も楽しい75分でした❤️



ご参加いただき
ありがとうございました爆笑ラブラブ



また次回も楽しみにしてまーす!!




SHAKEHIP!スケジュール
毎月第1.3火曜日
11:00-12:15
@スタジオアクティブ2
◉JR高尾駅北口徒歩30秒
セブンイレブン2階にあります!



次回開催は
☆10/1(火)
☆10/15(火)
ハロウィン仮装🎃🧟‍♀️👻ZUMBAを
予定してます‼️



参加費★800yen

持ち物★運動出来る服装、汗拭きタオル
               室内シューズ、飲み物
               着替え(必要に応じて)



■■■お問い合わせ■■■
orsazumba@gmail.com

参加希望やご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい
必ずご返信させて頂きます‼︎

Kaori Kumakura