ロス確定!!連ドラ『なつぞら』 | Amour 〜愛の欠片(カケラ)〜

Amour 〜愛の欠片(カケラ)〜

Amourは愛
心に刺さった愛のカケラ
官能の記憶

大人のひとに。

旅ブログが溜まってますが…
今日はこの話題!!

『なつぞら』終わっちゃった😭
今日が最終回でした。
大好きだった 十勝の大地!

十勝の柴田牧場メンバーがとにかくよかった。
松嶋菜々子さん、藤木直人さん。
他にも兄妹や幼なじみもみーんな素敵。

オレの娘または奥さんにしたい(笑)ぐらい、大好きだった なっちゃん(=広瀬すずちゃん)💕
じいちゃんを見る眼差しも優しくて👀
そのじいちゃん いつもカッコイイ!草刈正雄さん✨
誰よりも「なつ」を大切に思っていて、信頼していて…
いいドラマだった〜😌

はい、ロス確定😩  👒🐄
明日からどーしましょ。