結 | Smile road

Smile road

日常のちょっとした発見、 旅先の思わぬ風景、ふとした瞬間の「あ、いいかも・・・」心にオリジナルの特別なスマイルを。



埼玉県三郷市とある公園





夕焼けを見たくなった。

イケアの先のケーズ電気のところのそのさきの陸橋の上からの景色がまたみたいな。。

と思っていってみると、、、

新しいマンションが立ち並び景色が激変。

あら・・半分空が消えた。

ふらふらといいポイントを探すと、公園があった。

小高い丘のようなそのてっぺんで1本のわざとらしい木が迎えてくれた。

その景色を見て”いい”と思った時、その景色のどこがいいと思ったのか考える。

今日はこの公園の象徴ともいえる木にのっかってみた。