こんにちは。

愛知県豊田市の結婚相談所Orque lienの白藤です。

 

連日の猛暑の影響もあるのか、最近かき氷の特集をよく目にします。

そこで人気のかき氷屋さんを調べたら、なんと愛知県で1番人気のかき氷屋さんが隣町

にある事が分かりました!これは行くしかない!と思い立ち本日早速行ってきました。

 

隣町のはずが結構山奥(言い過ぎかもしれませんが)にあり自宅から車で1時間かかりました。

そして駐車場はすでに満車で26組待ちでした。

 

約1時間待って席に案内され、沢山あるメニューの中からメロンミルクと迷った末、

大好きな桃、しかも欲張って桃山盛りを注文爆笑そしてお昼の時間でお腹も空いて

いたので名物のアップルパイも注文!今日だけはカロリーとかダイエットとか言う言葉は忘れます。

まあかき氷はほぼ水=ゼロカロリーでしょ!と自分に言い聞かせてウシシ

(隣で次女に、んな訳ないでしょ!とつっこまれあせるあせる

 

テーブルに運ばれた桃山盛りかき氷を一口食べて、迷いも葛藤も吹っ飛びました。

美味しすぎるラブ追い桃が付いてくるのも嬉し過ぎます!

愛知No,1納得の味です。

次女は生チョコラのかき氷

 

フレンチアップルパイも生地がサクサクでとっても美味しかったですニコニコ

席は広くありませんがアットホームな雰囲気のかき氷屋さんで、メニューも沢山あるので「どれにする?」「こっちも美味しそう!」なんて会話も弾んでテンションも上がるので、会員の方のデートにもおすすめです音譜

パフェ六華亭 愛知県岡崎市生平町西高根16−1

 

 

↑キャンペーンも実施中です!

 

お問合せは

info@orquelien.com

までよろしくお願いします。