2024年2月26日配信決定!! | PANDEMIK オフィシャル情報ブログ

2024年2月26日配信決定!!

 

2024年2月26日配信決定!!

 

 

 

みなさんご無沙汰しております。 前田です。

2023年に3公演を終え、2024年となり2ヶ月が経ちました。
楽しかったなぁ〜キラキラ


平成に作られた各曲たちは
令和の時代に演奏しても色褪せず、今でも十分楽しめる曲やな、と実感してました。

そんな曲たちを収めたCDを去年に発売いたしましたが
なんと!2024年2月26日に配信することが決定しました飛び出すハート
 

 


「CDデッキがなくて困ってた」
「iPadに入れて曲を楽しみたい」
「ライブ会場に行けず、幻のCDを購入できなかった」
「家に物を置きたくなかったので

  CD購入はそもそも考えてなかった」
「CDを鏡にして使ってたらCDが割れて聞けなくなった」
「CDを投げ飛ばしてたらどっかいった」


そんな悩んでた皆様!! 2月26日に一気に解決!!

今回の配信については、著作権に都合によりCDに入ってます
「Chango」 は配信出来ませんが、その他の曲は配信いたしますメラメラ


現在、先行予約購入受付中ですので、ぜひポチっとしてくださいませパー
 

 


なお、限定数発売してますCDは、数はかなり少なくなってきましたが
引き続き購入可能です。


【タワーレコード】

 

 

【アオラコーポレーション】

 

 


キャッチーでファンキーでグルーヴィーな曲たちを 是非聞いてください〜
そして、いろんな人に是非進めてくださいベル

あ、パンデミもよろしくお願いします〜

 

 


担当は前田でした。
あでぃおす、Adios。