すべてを終えて
Pandemikにとって大きな節目となった2023年が終わろうとしています。
改めまして10月11月の "Soul Junction" へお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
当時まだ30歳前後だったメンバーが時を経て一堂に会した今回のイベントは、どの公演もとても印象的で、深く記憶に刻まれています。
チャカラとは今回東京公演だけでしたが、われわれの聖地だったクロコダイルで、カチンバやDJの須田さんと20年ぶり(?)に共演出来たことはほぼ奇跡で、非常に感慨深い夜でした。
京都公演はぺっぺいさんと縁の深いRAGでしたが、3公演の中で唯一、"Gracias"という曲の一部でぺっぺいさんの実際の音を使って演奏したのでした。。。
RAGの方ともこの日は追悼ライブとして何としても成功させたいですね、という話をしていたんですが、今思い返してみると、ぺっぺいさん自身もこの日が一番気合が入ってたんじゃないかなぁ、という気がします。
大阪公演には元カチンバの歌い手でわれわれと同世代のリカちゃんが飛び入りで参加してくれたこともあり、とんでもないお祭り騒ぎになりましたね。
実はこの日がぺっぺいさんの月命日だったと後で知ったんですが、そういう意味でも素晴らしいはなむけの宴になったのではないかと思います。
今回のSoul Junctionでお世話になった各会場のみなさん、本当に有難うございました!!
各会場でDJを引き受けてくださった御三方の選曲も三者三様で素晴らしかったです!!
関西公演で各会場を盛り上げてくださったダンサーの御二方も本当に有難うございました!!
すべてを終えた今、改めてみなさんとご一緒出来てよかったと感じています。
また、チケット販売とイベントの宣伝にご協力をくださったみなさん、本当に有難うございました!!
われわれ出演者だけではこれだけ多くの方にお越しいただくことは出来なかったのではないかと思います。
忘れてならないのは、今回の3公演全てにスタッフとして協力してくださった幸子さん!!
いくら感謝しても足りないくらいです!!
もう東に足を向けて寝られないです(笑)
そして、今回快く共演を引き受けてくれたチャカラのSAYAKAちゃんとカチンバ・コンボの太郎くん、そしてそれぞれのメンバーのみなさん、本当に今回は有難うございました!!!
もし同じメンツで同じ事をするなら早いうちにやろうね。
なんたって20年後はみんな70前後やもんね(笑)
最後に、Pandemikが旗を振って進めて来たイベントながら各方面に対し至らない点もあったかと思います。
そんな中、なんとかイベントを成功裏に終えることが出来たのは、このイベントに関わってくださったみなさんとイベントへ足を運んでくださったみなさんが寛容の目で見てくださったおかげです。
とにかく今はすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。。。
とくじろう