ハーブのナチュラル入浴料で癒しのバスタイム♪ | おれんじぴーるのブログ(アロマ&ハーブ)

おれんじぴーるのブログ(アロマ&ハーブ)

エッセンシャルオイルからハーブティーなどの販売、アロマセラピー、アロマスクール・検定講座もあります。是非、滋賀にあるアロマ教室、「おれんじぴーる」へお越し下さい。

みなさんこんにちはヒマワリ

アロマテラピーのお店おれんじぴーるスタッフです。 

生活の木パートナーショップ

『ハーブギャラリー長浜店』を併設しています

(2004年OPEN)

 

 

 

梅雨明け いきなり連日の猛暑晴れ

 

この後、「10年に一度」の

40℃以上の酷暑日予報~晴れ晴れ晴れ

 

今朝は滋賀県北部(長浜市)は、

竜巻注意情報発令雷でした。

暴風雨の後、少し気温低下右下矢印でしたが、、、

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
和漢塩湯エプソムソルトと薄荷(ハッカ)

 

 

和漢ハーブとソルトを配合したナチュラルな入浴料です(生活の木)

   (パックタイプです)

 

『エプソムソルト』とは、

  ミネラルを含んだ結晶、硫酸マグネシウムを含んでいます。

 

(硫酸とありますが、水道水のような中性の成分なので肌に触れても害はありません)

 

 夏季限定 気づきエプソムソルトと薄荷(ハッカ)

   

    ~草原の星空 涼やかな風~

 

 

 

エアコンの中でずっと過ごしていたり、冷たい飲み物を飲んでばかりいると、知らず知らずの間にカラダが冷えてしまっているかも!シャワーは楽だけど、暑い夏こそお風呂に入りカラダを温め、リラックスしたいものです。

 

 

 

 

ハッカやミントの香りがスーッと気持ち良く、疲れたカラダを癒してくれます音譜  涼やかな香り、湯色は白濁です。

 

 

 

 

 

デトックス効果・肌を滑らか整える

リラックス効果~期待できそう!?

 

癒しのバスタイム🛁

 

 

 

通年の和漢塩湯もあります飛び出すハート

 

 

 

 

HP ↓

 

おれんじぴーる twitter X ビックリマーク

    ↓

https://twitter.com/orangepeelaroma