春爛漫 | おれんじぴーるのブログ(アロマ&ハーブ)

おれんじぴーるのブログ(アロマ&ハーブ)

エッセンシャルオイルからハーブティーなどの販売、アロマセラピー、アロマスクール・検定講座もあります。是非、滋賀にあるアロマ教室、「おれんじぴーる」へお越し下さい。

みなさんこんにちは桜

アロマテラピーのお店おれんじぴーるスタッフです。 

 

 

 

 

 

🌸 🌸 春爛漫 🌸 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに 友人と三井アウトレットパーク滋賀竜王でランチをしました。

 

やはり、周りのみんなさんマスク着用でした。

 

(毎年花粉症に悩まされるので、

      この時期マスクとマスクスプレーは欠かせない私~😢)

 

 

 

 

 

「本日のおまかせ和風創作セット」ナイフとフォーク

 

 

満 腹飛び出すハート

しかし~

 

 

食後のデザートお茶 

しっかりいただきました音譜

 

 

 

快晴&琵琶湖岸の桜は満開 桜 桜 桜 

素敵なドライブランチ音譜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

JR大津駅付近(友人より)

 

 

 

温かい日差しの春🌸

明日から4月

新生活を始める方、新しいことにチャレンジする方

~アロマをはじめてみませんか~