10年に一度の最強寒波がやってくる~ハーブティーで身体ぽかぽかに! | おれんじぴーるのブログ(アロマ&ハーブ)

おれんじぴーるのブログ(アロマ&ハーブ)

エッセンシャルオイルからハーブティーなどの販売、アロマセラピー、アロマスクール・検定講座もあります。是非、滋賀にあるアロマ教室、「おれんじぴーる」へお越し下さい。

みなさんこんにちはウサギ

アロマテラピーのお店おれんじぴーるスタッフです。 

生活の木パートナーショップ『ハーブギャラリー長浜店』併設

  (2004年OPEN)

 

 

出勤するときは、普段の曇り空くもり

お昼を過ぎた頃から、強風になり、霰がパラパラ~降り雨

お店の木枠のガラスの扉が強風でカタカタ~!

 

『10年に一度の最強寒波がやってくる!』

大雪や低温だけじゃなくて、暴風も雪雪の結晶

 

「あぁ~イヤだゎビックリマーク

 

植木鉢などは飛ばされやすい物は、車庫に移動してきました!

滋賀県の湖北地方では、当たり前ですが。

 

 

 

  温かいハーブドリンクで身体をぽかぽかに!

 

R&Tハーブコーディアル

ハーグや果実などを漬け込んだ

ノンアルコールの濃縮飲料です。

 

 『有機エキナセアオレンジ』コーヒー

シュガースコーン

 

「エキナセア」 ハーブ

体の免疫力を高めて、感染症の予防改善に。

体調を崩しやすい時期に飲むのがおすすめと言われています。

 

 

『私の30日茶・温巡ジンジャーブレンド』

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、温かいハーブティーを飲んで、

身体の芯からぽかぽかさせてください飛び出すハート

 

 

 

 

当店オリジナルハーブティー ぜひ お飲みください音譜

  『びわ湖の夕陽』 

  『いぶきの朝』

       下矢印

 

 

 

 

今、外は静かですが・・・

深夜か明日にかけて本格的に雪かなぁ~雪

 

 

しが割 使えますビックリマーク

ぜひどうぞ音譜