おやすみ前のカモマイルブレンドティー | おれんじぴーるのブログ(アロマ&ハーブ)

おれんじぴーるのブログ(アロマ&ハーブ)

エッセンシャルオイルからハーブティーなどの販売、アロマセラピー、アロマスクール・検定講座もあります。是非、滋賀にあるアロマ教室、「おれんじぴーる」へお越し下さい。

先週(夏季休業中)は梅雨のようなお天気でした。

みなさんこんにちは アロマテラピーのお店おれんじぴーるスタッフです。

 

お待たせしました!

ずっと欠品になっていました 私の30日茶 『おやすみ前のカモマイルブレンド』ハーブティーのお試し用(7ティーバッグ入り)が入荷いたしましたベル

 

 

カモマイルジャーマンやレモンバーム、パッションフラワー、バレリアンなど全10種のハーブをブレンド。 1日の終わりに やさしい風味のハーブティーを飲んでリラックス宝石紫  毎日続けられます。

「私の30日茶」ですので、30日用がレギュラーサイズです。

 

ぜひ、お試しください音譜