自分で作った病は自分で治す | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【自分で作った病は自分で治す】


僕は「かたりべの会」という癌や難病の方々が集う会に14年も通っています。 


そこではお医者さんにサジを投げられた方やクスリを辞めたい、現代医療を辞めて自然治癒力を高めたいという方が日本各地から集まります。 


僕も大腿骨頭壊死症で両側松葉杖の身体障害者の時に参加しました。 


ネフローゼ症候群からステロイドの副作用が原因 でした。 


その会では「自分で作った病は自分で治す」を基本に食事の摂り方、足りない栄養素をどのように摂るか、水素の話、そしてたくさんの奇跡を起こされた方の体験談が聞ける場所でした。


僕はそこで新たな人生をやり直すことを決意して食事を変え生き方を変え、足りない栄養素をしっかり摂り大腿骨頭壊死症は再生、ネフローゼ症候群も薬を使わずに完治することが出来ました。 


そして今癌となり、また新たな人生を歩もうとしています。これは現代医療を批判ではありません。


病気の治し方は1つではないということです。


体は常に治りたがっている。そして不足しているビタミンやミネラルなどの栄養素をしっかり入れるだけで体は音を立てて変わっていく事も知っています。 


今回の会(9/15マサルのZoomお話会)もそのあたりの話もしたいと思いま



友だち追加


・マサルのZoomお話会(難病限定)

日時】毎月15日19時30分〜

参加費】無料

参加条件】難病の方、難病に関わる方



・無料カウンセリング

お名前、年齢、病名をお聞かせください。

そしてどうなりたいかをお聞きします。

あなたがどうなりたいかをなるべく具体的に教えてください。

「元氣になりたい」だけではなく

例えば「元氣になって〇〇が出来るようになりたい」など。

そしてあなたが病気になった経緯をお尋ねします。

カウンセリングは30分から1時間程度です。

最後に質問なども受け付けますのでご不明な点があればお答えします。

お気軽にお申し込みください。(FBO不可)



・マサルセッション

僕との「対話」で行う個人セッションです。

心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。あなたの必要なメッセージを降ろします。

もちろん個人的なご質問もお答えします(リモート可)。お気軽にお試しください。

費用】5,000円

時間】1時間程度(Zoomも可)

体は治りたがっている。本当のあなたとセッションさせてもらいます。心と体の【癒し】を目的とさせて頂きます。

上の「お友だち追加」から「マサルセッション希望」とメッセージください。