本日「ネフローゼの会」開催です | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【本日ネフローゼの会開催です】


「第一回ネフローゼの会」本日開催です。



続々と参加してみたいという方が来られています。


難病「ネフローゼ症候群」は治りにくい病気とされています。


それは再発率が高いのとステロイド剤を利用するという点です。


僕も発症時ステロイド剤を服用しました。


プレドニン50mgでした。


でもこの量は牛や馬に使う量だと担当医に言われました。


それもそのはずたちまち「副作用」が数多く現れました。


そして2年後現れた極めつきの副作用が【大腿骨頭壊死症】だったのです。




ネフローゼ症候群はネフローゼ症候群だけでは納まりません。


数多くの難病を引き起こします。


そして未病とも言えるまだ現れていない「病気」が控えていることが恐ろしいです。




ステロイド剤は人間の持つ【生命力】を半分にします。


なので自然治癒力も半分なので新たな病気のリスクは2倍になるという訳です。


これはしょうがない話で急性疾患を止めるにはやむを得ない選択なのです。




しかしステロイド剤だけでは体は良くなりません。


大切なものは「どのような食事をしているか」と言うことです。


あなたの体は食べたもので出来ている。


食改善をしてそれプラススーパーフードと言う【道具】を手にしなくてはいけません。




お家を作る大工さんにしても「道具」が無ければ家を建てることは出来ません。


登山家でもTシャツ短パンではエベレストに登れないのです。




あなたは【道具】を手にして万全の状態で登山口に立ちます。


そしてもう一つの条件は【ガイドさん】です。


その山を熟知したガイドさんが必要なのです。




・道具


・ガイドさん


この2つを手にして初めてチャレンジ出来るのです。


我流で登山できるほど難病の山は甘くありません。


途中で断念する事もあるでしょう。


そこで今回企画したのは私を含めネフローゼ症候群を完治した人(ガイドさん)


そして「ネフローゼという山」をどのように登ったかの話。



それをこの「ネフローゼの会」に詰め込みました。


今回見逃した方も第2回も考えているので次回参加してみてください。


ご興味のある方は是非下の友だち追加から。




「第1回ネフローゼの会」


日時】7月4日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】ネフローゼ症候群の方、それに関わる方(FBO 不可)


興味のある方、質問などは下の友だち追加から「ネフローゼの会参加希望」とメッセージをお願いします。


友だち追加



・無料カウンセリング


お名前、年齢、病名をお聞かせください。

そしてどうなりたいかをお聞きします。

あなたがどうなりたいかをなるべく具体的に教えてください。

「元氣になりたい」だけではなく

例えば「元氣になって〇〇が出来るようになりたい」など。

そしてあなたが病気になった経緯をお尋ねします。

カウンセリングは30分から1時間程度です。

最後に質問なども受け付けますのでご不明な点があればお答えします。

お気軽にお申し込みください。(FBO不可)