ネフローゼ症候群、その時は | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【ネフローゼ症候群、その時は】


残念ながら現在の特効薬は無い。


クスリとしてはステロイド剤、免疫抑制剤、リツキサンなどがある。


しかしどれも副作用が強い反面治るという確証はなく「尿タンパク」や「再発」を抑えるため長期に及んで飲み続けなくてはならないのが現状である。




僕はこれが嫌だった。


また何年もステロイド剤を飲む続けなくてはならないのかと。


再発した時だった。




でも僕は学んでいた。


人間は食べたもので出来ていることを。


では食べたもので健康な体を作れるんじゃない?と。




僕は食事を変えた。


添加物などが入っているものを避け外食を避け本来摂るであろう人間的な食事を摂るようにした。


そこには生命の息吹を感じられるものが並んだ。


そして足りない栄養素はアロエベラで補った。




とてもシンプルだ。


アロエは「医者要らず」と昔から言われている通り僕の中に数億のお医者さんが入ってきた。


そして僕は満たされた。




満たされればどうなるか。


ネフローゼ症候群の症状は消えていく。


タンパク尿が出ているのに浮腫まない状況が続いた。


これにはお医者さんもビックリしていた。




再発中なのにステロイド剤はおろかクスリを一切飲んでいなかった。


お医者さんは僕が処方されたクスリを飲んでいない事を知らない。


「おかしいなぁ・・・こんなにタンパク尿が降りているのに、アルブミンが低いのに浮腫まないなんて・・・」


と首をかしげている。




僕はこれでイケる!と思った。


浮腫む症状さえ出なければ診察はクリアするのだ。




こうして1年半後、自然寛解した。


奇跡が起きた瞬間である。




僕は「食事」の凄さ「アロエベラ」の凄さを改めて知らされた。


大腿骨頭壊死症を再生させ、ネフローゼ症候群までも寛解させてしまうなんて。




現代の食事だけではうまくいかなかっただろう。


食事プラス【奇跡の植物アロエベラ】があったからこそなんだ。


だからネフローゼの方だけではなく今や多くの人「必要としている人」にお伝えしている。


とにかくめちゃくちゃスゴい。


これだけだ。




めちゃくちゃすごいのはアロエベラもそうだがスイッチが入った時の【自然治癒力】がすごいのだ。


僕は難病の方に関わりその奇跡を見てきた。


誰もが持っている【自然治癒力の奇跡】。


悲しいかなそれはクスリであけっけなく壊れてしまう。

友だち追加