ありがとうございます! | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

ありがとうございます!


きのうお陰様で「マサルのZoomお話会」を終えることが出来ました。



泣いて笑って

15人強の参加者とともに感動を分かち合いました。


初めて参加された方も多く戸惑いもあったかも知れませんが最後まで聴いて頂けました。




僕の体験したウソのようでホントの話。


ネフローゼ症候群をクスリ無しで寛解し、大腿骨頭壊死症を自己再生させてしまいました。


これは努力とか根性の世界ではなく


愛とか感動という細胞たちが喜ぶ事を繰り返して新しい体を手にする物語です。




だから苦労した点や頑張った所は無くひたすら言われたことを素直にこなしていっただけなのです。


「マサルくんが本氣で治す氣があるのなら私も本氣になるよ」という恩師の言葉。


そこでは僕は先にも後にも一回だけアクションを起こした。


それは「決める」という行為だった。




僕はこれに賭ける!という意思。




あとは言われたことを素直に行う。


それが今までやったことが無い行為であっても


それが僕の意に反する行為であっても。




バカになったのだ。


関西弁で言うとアホになったのだ。




いらない荷物が身体から剥がれ落ち


僕はウソのように身軽な精神となる。


かつてないくらいの艷やかな身体。


残されたのは素直な気持ちと一筋の希望だけだった。




不安?そんなものは無かったね。


むしろワクワクが止まらない。


だって今まで暗闇だったんだよ。


お医者さんに聞いても「治療法が無いので何をやっても構いませんよ」と言われ


僕たちは路頭に迷っていたのだ、まるで捨てネコのように。




そこに一筋の光が差したのだ。


それは突っ走るしかないでしょ!




大きな失敗をするも知れない。


見たくないものも見なくてはならないかも知れない。


でもそれがチャレンジするという意味なんだと後で知った。




僕は大きなギフトをもらった。


最小限の力で最大限の結果を手にしたのだ。


血のにじむ努力など必要ない。


必要なのはあなたが【許可】する事。




「治ってもいいんだよ」という許可。


その事だけを僕はやり続けた。




ご質問や気になることがありましたら友だち追加の方からメッセージをお願いします。

メッセージは公開されませんのでお気軽にどうぞ。

友だち追加




〜インフォメーション〜




【腸サロン LOVE&WIN】


妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 


映画「人生フルーツ」の舞台になった緑豊かな街にひっそりとたたずむサロン


水素吸入(HHO高濃度水素吸入体験)、アクセスバーズ、カードリーディングもやっています。


腸サロン「LOVE&WIN」




腸もみサロンLOVE&WIN腸もみサロンでは、おなか全体をゆっくり丁寧にほぐしゆるめていく手技です。便秘、冷え性、肩こり肌荒れ、頭痛、アトピー腰痛、めまい、むくみ 睡眠障害など様々な体調不良の原因となります。https://lovewin.localinfo.jp/






【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。


どなたでも参加出来ます。


僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?


日時】5月25日(土曜日)13時30分〜


参加費】1,000円


場所】愛知県春日井市


参加希望の方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】5月15日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】難病の方か難病に関わっている方


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。不思議な力であなたの必要なものを引き出します。もちろん個人的なご質問もお答えします。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


体は治りたがっている。本当のあなたとセッションさせてもらいます。心と体の【癒し】を目的とさせて頂きます。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。