不安と恐怖の日々 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【不安で恐怖の日々】


こんにちはマサルです。


難病というものは癌も含めてやる術(すべ)が無いケースが多々あります。




僕もネフローゼ症候群から大腿骨頭壊死症になりました。


壊死した細胞を生き返らせるのは不可能だとお医者さんに言われました。


当時の僕は自分の足では歩けない身体障害者になっていました。


「なぜこんな事に・・・」




日々進行していく病。


痛みと障害が増すのを見て不安と恐怖で眠れない夜を過ごしました。


そして僕の精神を蝕んでいきました。


「怖い、怖いよう・・・」


居ても立っても居られない気持ち。


それが難病なのです。




僕はそんな限界を感じた時に「かたりべの会」に出会いました。


難病の人が集う会です。


そこには日本中から難病という難病の方が集まってきていました。


中にはお医者さんから【さじを投げられた】方も居ました。


僕もその一人ではありました。




そこでどんな【治し方】を教えてくれるんだろう。


僕は期待していました。


しかしそこにあったのは難病を克服された体験談、そしてなぜ人間は難病になるかというお話でした。




僕の想像していたものとは違いましたが難しい話とはうらはらに終始笑いが止まらないオモシロイ時間でした。


その主催の話はまるで吉本興業に来たのではないのかというぐらい心を踊らせるくらい笑いが吹き出しました。


そう、その時間僕は難病のことを忘れていたのです。


何ヶ月ぶりに笑ったんだろう。


僕たち夫婦は目を合わせてそう言いました。




最後に「マサルくんが作った病はマサルくんしか治せないんだよ」


と言われ


「マサルくんが本氣になるんだったら私も本氣になるよ」


と言われました。


僕は【本氣になれる場所】があるんだ!と思いましました。


冒頭で申したように難病とはなす術がないのです。


なのに本氣になれる余地がまだあるとは。




その時は正直、治る治らないは重要ではありませんでした。


暗闇の中一点の光が差した。


今言えるのはその方向に進めば何かあるという希望だけでした。




不安と恐怖で夜も眠れない人もいるでしょう。


なので僕はそんな人のために月に一回【マサルのZoomお話会】というものを開催しています。


誰でも無料で参加出来る会です。


そこでは僕の体験談や体は治りたがっている話をさせてもらいます。


もし宜しければ気軽にお問い合わせください。




【マサルのZoomお話会】


日時】5月15日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】難病か難病に関わっている方


参加希望の方は下の「友だち追加」からメッセージをお送りください。


友だち追加



〜インフォメーション〜




【腸サロン LOVE&WIN】


妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 


映画「人生フルーツ」の舞台になった緑豊かな街にひっそりとたたずむサロン


水素吸入(HHO高濃度水素吸入体験)、アクセスバーズ、カードリーディングもやっています。


腸サロン「LOVE&WIN」




腸もみサロンLOVE&WIN腸もみサロンでは、おなか全体をゆっくり丁寧にほぐしゆるめていく手技です。便秘、冷え性、肩こり肌荒れ、頭痛、アトピー腰痛、めまい、むくみ 睡眠障害など様々な体調不良の原因となります。https://lovewin.localinfo.jp/








【マサルと愛のお話会】中止になりました


リアルでお話会を開催します。


どなたでも参加出来ます。


僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?


日時】5月25日(土曜日)13時30分〜


参加費】1,000円


場所】愛知県春日井市


参加希望の方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】5月15日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】難病の方か難病に関わっている方


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。不思議な力であなたの必要なものを引き出します。もちろん個人的なご質問もお答えします。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


体は治りたがっている。本当のあなたとセッションさせてもらいます。心と体の【癒し】を目的とさせて頂きます。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。