僕のスゴ過ぎる旅 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【僕のスゴ過ぎる旅】


フラッと癒やしの旅のハズが講演会やらミーティングやらで想像を超えたエキサイティングな旅となってしまった。


感謝である。




僕は今年の2月に長年勤めていたサラリーマンを辞め、自分の魂に従って生きる事を誓った。


その中で難病も体験した。


ネフローゼ症候群、大腿骨頭壊死症。


そしてそれらを克服することを成功した。


ちょっと変わった方法で。




人間というのは面白い。


治そうと思えば思うほど治らず


再発したくないと思えば思うほど再発する。




人は夢を叶えたい生き物。


しかしそれは儚く消え去る。


なぜだろう。


それは人間の永遠のテーマだ。




・・・なんてことを言うと夢など叶わない。


病気もそう、恋人もそう、お金もそう。


みんな追い求めれば追い求めるほど逃げていくのだ。


でも一つだけすんなり夢を叶える方法がある。


それは


現実を受け止めない


である。


「現実か幻か」ではなく


「夢か幻か」なのである。




大きなチャレンジ、


例えば病気平癒、大学進学、結婚、ビジネス成功などさまざまな夢があるだろう。


それらはすべて「夢か幻か」に仮定するのだ。


当然僕たちが生きている人生だって現実世界だなんて証拠は何処にもない。


つまりこの世は、そして未来はすべて夢か幻なのだ。


だから真剣に考える事は無いということなのだ。




ここまで行くとかなりの変態の領域なのだが


宇宙理論を自分のものにしたければここまで思考を飛ばす必要がある。




自分を変えたければ環境を変えよ。


環境を変えたければ食べ物を変えよ。




僕たちひ小さな水に浮く葉っぱ。


大河を流れる一枚の葉っぱなのである。


友だち追加



〜インフォメーション〜



【腸サロン LOVE&WIN】


妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 


映画「人生フルーツ」の舞台になった緑豊かな街にひっそりとたたずむサロン。


水素吸入(HHO高濃度水素吸入体験)、アクセスバーズ、カードリーディングもやっています。


腸サロン「LOVE&WIN」


腸もみサロンLOVE&WIN腸もみサロンでは、おなか全体をゆっくり丁寧にほぐしゆるめていく手技です。便秘、冷え性、肩こり肌荒れ、頭痛、アトピー腰痛、めまい、むくみ 睡眠障害など様々な体調不良の原因となります。https://lovewin.localinfo.jp/





【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。


どなたでも参加出来ます。


僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?


日時】4月27日(土曜日)13時30分〜


参加費】1,000円


場所】愛知県春日井市


参加されたい方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】5月15日19時30分〜


参加費】無料


お気軽に参加ください。




【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何か。不必要なものは何かをあなた自身が気付くセッションです。


もちろん個人的なご質問もお答えします。


お試しください。


費用】5,000円(お試し15分無料)


時間】1時間程度(Zoomも可)


心と体の【癒し】をさせてもらっています。


最初は無料のカウンセリングから。


上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。




【かたりべの会】


難病で困っている方の集まる奇跡の会


場所】岐阜県


日時】第1日曜・毎月20日


※誰でも参加できるわけではありませんので私が少し面談をさせていただきます。