【愛と感謝のパワー】 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【愛と感謝のパワー】


きのうはマサルのZoomお話会を開催しました。参加して頂いた方は本当にありがとうございました。



僕は難病のネフローゼ症候群、大腿骨頭壊死症を患い、一時は身体障害者となりました。

歩けず松葉杖生活をしている時に「不安」「怒り」そして「劣等感」に苛まれていた時代。

難病は自分の心を蝕み、自分以外のすべてのものを悪者にしてしまう恐ろしい性格を持っています。



自分以外は間違っている。

どうして僕以外が幸せなんだ。

どうして自分ばかり不幸なのだと。




腎臓や足がうまく動かないだけでこれだけの毒を発する人間になってしまったのです。

しかし本人はその事に気づいていません。

まさにそれ事自体が「難病」だったと言えるでしょう。




そんな僕を救ってくれたのがアロエベラだったのです。

これが病気に効くとか治るというわけではありません。



 
僕たちが作った難病は僕たちが治さなくてはなりません。

これは不動の事実です。

それには「自立した食事」とそれを補う「エネルギーの高い野菜」でした。

それが僕にはアロエベラだったのです。



そしてアロエベラ愛用者の会に行った時、僕より重い難病の方がたくさんいました。

100人はいたと思います。

しかしそこにいる人の目は希望に溢れ温かい雰囲気に包まれていたのです。




僕はその場の力を借りて元氣になる道を辿りました。

新しい道を見つけるのではない。

自分の来た道を辿るのです。




自然治癒力というものはあることをすればスイッチが入ります。

それは現代人が失った「エネルギーの高い食事」

それを取り入れるのです。



僕は、妻の愛ちゃんはその「エネルギーの高い食事」を選びました。

もちろんアロエベラも食事です。

体は生命の息吹きを取り戻し音を立てて変わり始めたのです。



そこには「愛」と「感謝」がありました。

無数の細胞にそれが刻まれ僕はすくすくと育ちました。

そして気がつくと難病は無くなっていました。




「人間の体は恐ろしくシンプルで恐ろしく奥が深い」

僕の恩師の言葉です。

きのうのお話会は愛と感謝のシャワーが降りそそぐ時間となりました。



アロエベラに興味を持たれた方、人生を変えたい方は下の友だち追加からメッセージをお送りください。必ず返信致します。

友だち追加



〜インフォメーション〜

【腸サロン LOVE&WIN】

腸サロン「LOVE&WIN」




【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。

どなたでも参加出来ます。

僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?

日時】4月27日(土曜日)13時30分〜

参加費】1,000円

場所】愛知県春日井市

参加されたい方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。

日時】5月15日19時30分〜

参加費】無料

お気軽に参加ください。




【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何か。不必要なものは何かをあなた自身が気付くセッションです。

もちろん個人的なご質問もお答えします。

お試しください。

費用】5,000円(お試し15分無料)

時間】1時間程度(Zoomも可)

心と体の【癒し】をさせてもらっています。

最初は無料のカウンセリングから。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。




【かたりべの会】


難病で困っている方の集まる奇跡の会

場所】岐阜県

日時】第1日曜・毎月20日

※誰でも参加できるわけではありませんので私が少し面談をさせていただきます。






【マサルとお茶しませんか?in札幌】


マサルと直接珈琲でも飲みながらお話♪

場所】北海道札幌駅のカフェ☆

日時】4月17日午前9時00分

参加希望の方は「友だち追加」からお気軽にメッセージを頂けると嬉しい