マサルと愛のお話会 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【マサルと愛のお話会】


僕と妻の愛ちゃんが主催するお話会を開催します。



ここではネフローゼ症候群、大腿骨頭壊死症をどのように克服したか。


☆人とは違う難病の治し方。


☆そしてそこで使った潜在意識とは。


☆治しただけではない、そこから得た大きなギフトとは。


など僕の辛くて痛くて面白い体験談をお話します。





僕の体験談が全世界の求めている人に届きますように。




日時】3月26日  13時30分〜


参加費】1,000円


場所】愛知県春日井市


誰でも参加出来ますのでお気軽にご連絡をください。


下の「友だち追加」から承ります。




難病はクスリを飲み続けなくてはならない。


そして「再発」は付き物だ。


しかし僕は一度も再発しない。


それはなぜ?


そういう疑問を抱くだろう。


それはとてもシンプル。





自然治癒力で治したから





それ以上でもそれ以下でもない。


クスリを使わず自然治癒力で治すと再発しないのだ。


僕には当たり前でも医療界では非常識だろう。


そんなエビデンスはどこにあるんだ!


成功例は何例あるんだ!


そんな事は関係ない。




僕たちは自然の一部なんだ。


どちらかと言うと現代医学の方が自然に反しているのではないか。


医者や博士は非常識なのは現代医学だと、認めたくないのだ。






そんな僕たちの会ですが一人でも多くの人に参加してもらいたいと思います。


是非下の「友だち追加」からメッセージをください。


よろしくお願いします。


友だち追加




〜インフォメーション〜


妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 
映画「人生フルーツ」の舞台になった緑豊かな街にひっそりとたたずむサロン。
水素吸入(HHO高濃度水素吸入)、アクセスバーズ、カードリーディングもやっています。





【マサルと愛のお話会】

リアルでお話会を開催します。

どなたでも参加出来ます。

僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?

日時】3月26日(火曜日)13時30分〜

参加費】1,000円

場所】愛知県春日井市

参加されたい方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は7回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】4月15日19時30分〜


参加費】無料


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何か。不必要なものは何かをあなた自身が気付くセッションです。

もちろん個人的なご質問もお答えします。

お試しください。



費用】5,000円(お試し15分無料)


時間】1時間程度(Zoomも可)


心と体の【癒し】をさせてもらっています。

最初は無料のカウンセリングから。


上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。




かたりべの会


難病で困っている方の集まる奇跡の会


場所】岐阜県


日時】第1日曜・毎月20日


※誰でも参加できるわけではありませんので私が少し面談をさせていただきます。