それを難病と思わない | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【それを難病と思わない】


ネフローゼ症候群、大腿骨頭壊死症をクスリ無しで完治させたマサルです。


難病への考え方、アプローチの仕方などをブログで発信しています。




「あなたは難病です」


と言われると誰でもカチコチに構えます。


これと言って治療法が確立していない


それが難病ですから。




でもそれは狭い西洋医学の中での話。


世界には多くの治療法があるわけで。




僕も難病を改善出来たのは「その他の治療法」を使ったからなのではと思う。


西洋医学の先生もクスリで病気を治すことは出来ないと行っているし


ましてやクスリを飲み続けていては治るものも治らなくなる。


そもそも治らないからクスリを飲み続けているのである。




僕はその事に早めに気付いた。


「このままじゃいけない」と。


僕の脱クスリはそこから始まった。




人は言う


「マサルさんは脱クスリなんて勇気がありますね」


「リクスを承知で挑んだのですか」と。




しかし僕は言い返したい。


「クスリを飲み続ける勇気は僕には無かった」


「クスリを飲み続ける方がリスク」だと。




そんなことは分かっている。


分かっているけどやめられないんだ!




だから僕はブログを開いた。




僕もかつては迷える子羊だった。


しかし僕は知ってしまったのです。


人間の未知なる可能生を引き出す方法を。




だからそれを使わないのは勿体無い。


どうしてあるのに使わないんだ。


多くの人が、多くの現代人が使わずにこの世を去る。


そして医療費を使い、時間を使い、そして夢や希望を諦めてしまう。




いやいや、ちかうちかう。




難病になったからこそ「夢」や「希望」に近づけるんだよ。


この意味をよーく考えて欲しい。


難病になったからこそなりたい自分に近づける。




諦めるのは早い。


今、このブログに出会ったからこそ行動出来ることもある。


難病はマイナスではない。


限りなくプラスに近い入口なのだ。

友だち追加

↑質問、疑問は上の「友だち追加」からメッセージを。

妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 
水素吸入(LHG高濃度水素吸入)もやっています。



〜インフォメーション〜

【マサルと愛のお話会】

リアルでお話会を開催します。

どなたでも参加出来ます。

僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?

日時】3月26日(火曜日)13時30分〜

場所】愛知県春日井市

参加されたい方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は6回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】3月15日19時30分〜


参加費】無料


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何か。不必要なものは何かをあなた自身が気付くセッションです。

もちろん個人的なご質問もお答えします。

お試しください。



費用】5,000円(お試し15分無料)


時間】1時間程度(Zoomも可)


心と体の【癒し】をさせてもらっています。

最初は無料のカウンセリングから。


上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。