本日開催 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【本日開催】

マサルのZoomお話会(難病限定)




プロフィール

2007年ネフローゼ症候群発症、2年間のステロイド剤服用により大腿骨頭壊死症を発症する。

一時は歩行不能となり人生のドン底に転落する。

しかし自分の作った病は自分にしか治せない事を知り自然治癒の力を借りて体質改善を行う。

ネフローゼ症候群も再発させるがステロイド剤を一切使わずに寛解。

癌も経験したがそこで本当の意味の体からのメッセージを聴く。


僕の元氣の元は僕自身の体験談を話すこと。


元氣の循環を果たすことだ。




この世は循環とバランスで出来ている。


現代人はいつしかこの事を忘れ自分の思った通りに人生が運ばないことに苛立つ。


思考をフル活用し自分の思い通りの人生を歩もうとする。




しかし待てよ。


そもそもそんな事が僕たち人間に与えられたものなのだろうか。


種として生を頂いて終わる。


ただそれだけのことではないか。




現代人は欲張り技術を上げた。


目まぐるしく進歩とともに失ったものもどれほど多いことか。




今こそ思い留まり振り返る時期が来たのではないか。


切に思う今日このごろである。




病をもらった人は少なからず感じたことがあるだろう。


スピードに着いていけなかった。


振りほどかれた肉体、精神、魂などを。




少なくとも僕は気付いた。


だから発信する。




難病で苦しむ方々に体験談を話す。


これは決して治療法ではない。


打開策ではない。


ただ小さなひとつの体験談に過ぎない。




そんなお話会を今夜開催します。


もし参加希望の方は下の「お友だち登録」から参加希望と書いてメッセージをください。



友だち追加


【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。もうこれで4回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、是非下の「お友だち追加」からZoomお話会参加希望と書いてメッセージをください。


日時】1月15日(月)19時30分〜


参加費】無料


お気軽に参加ください。






【マサルセッション】


これは直接お会いしてあなたのお話を聴きながら今あなたが困っていることを解決していきます。あなたの方向性、何が足りないのか、何が余分なのかを判定して紐解いていきます。そして軽やかに人生を方向転換するセッションです。


費用は5,000円(Zoomも可)


常に重くて苦しんでいる人の【癒し】をさせてもらっています。