病気を治すには | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

この週末、知りうるご先祖さまの戒名(法名)をゲットできた。


お墓参りに行った際になんと墓石に戒名が刻まれていたのだ。




戒名を読んてあげるとご先祖さまに初めて声が届くという。


僕たちはご先祖さまから頂いた【分け御霊】を受け継いでここまで来た。


それだけではなく今もなお活力(エネルギー)を頂いている。




だからご先祖さまに感謝が必要なのである。


ある意味、神様よりも感謝しなくてはならない存在なのである。





僕たちは細胞だ。


体から酸素と栄養素をもらって生きながらえている。


しかし一旦それが途絶えると細胞は異形化し、癌になったり臓器不全の状態に陥る。




僕たちは体から学ばなくてはならない。


なぜ僕たちがここにいるのか。


なぜ僕たちは生き続ける事ができるのか。




病気を治す方法を探す前にまずは僕たちのエネルギーの源(みなもと)を知らなければならない。


友だち追加