プロフィール写真 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

プロフィール写真変えました。


きのう仲良しにさせてもらっている美容院にヘッドスパを終えた直後の写真です。


あまり自分の顔を載せるの好きではありませんでしたが


逆に載せないのが不自然に思えてきて…


ということでこんな私ですがよろしくお願いします。




まぁファスティング明けなのでスッキリはしています。




普段からずーっと思っていました。


これだけ体験談や健康のことを言っているのに自分は陰に隠れて違和感あるなって。


だからもんもんとしていたんだろうな〜


だからスッキリ。




少なくともこんな見た目なんだと分かって頂ければ幸いです。


これからもマサルのブログをよろしくお願いします。