お茶でも飲みてーな。( ・∀・)っ🍵

最近中華の花椒にはまってる。旨いよね。最高。


ゲームも面白いのあったらやりたいなー。


いまのネットって全然安全じゃないよな。俺のスマホなんてだれでもやろうと思えば閲覧可能なのに、ただでさえ犯罪を犯す人間の悪意がそれをやらないわけがない。


いま思えば、なんで日本産の検索ツールはないんだろう。国防っていうんだったら国産検索ツール要るんじゃないの。いつまでGoogleなどに頼ってんの。LINEもそう。なんで海外なんだよって。


かんけーねーけど、いつのまにか格差社会ですよ。ナニコレ。金持ちは責務を捨ててる。自分のことだけ考えてる。それじゃ後続が伸びない。国が発展しない。昔みたいに金持ちから8割くらい所得税取る方がいい。高い税金払うのも責務だろうね。このままだと馬鹿みてえに稼ぐ金持ちが出てくるだろう。自己資産何兆円とか。冗談じゃない。量産型ですよ。後続全員を殺す気かよってね。まあそんな同情効かんからやるんだろうね。ダメだわ。


もうとりあえず都心はダメだわ。個性がない。街作りがあかんわ。大手ディベロッパーの個性透明化資産になってもうた。下町とか新しく作られるとかないもんね。ゴミのような街作り。劣化したらすぐ取り替える。愛着0なのが良くわかる。使い捨て都市。


日本が、ばけもんにずるずると丸飲みにされて胃袋で消化されてる感じ。


悪い人が実権取るまではやるけどさ、しょーがねえから。

それを平和とは呼べない。悪い人が来たら終わり。


いずれ辞めるときが来る。



すみませんっした。