こんちは。ブログなんてと思ってたけど。よくよく考えたらそこまでではないわ。さーせん。


で、最近はあまり落ち着けなくてブログも書けなかった。

落ち着かないと動揺に漬け込まれたり、見透かされますから。


役に立つ知識を届けたいんですが、どれがいいかしら。


武術的なのを学びたいと所望しているのですが。

周りに環境がないのでいまいち進展がありません…。身体操作性を高めたいのが理由ですが、精神的なメンタルもほしいです。


それに意識の状態も落ち着くときとではない時が来るので。一瞬のやり取りが多い武術では学びにならないですね。


全く準備がダメですね。


生まれてこのかた、自分のからだの活かし方を知りません。そのまま、大人になったので不良に絡まれてもどうしようもありません。冷静に物事を見つめるなんて。


それでも武術の可能性はあります。負けない力が欲しいです。もちろん意志があってこそですが。意識が落ち着くんだかなんなんだとどっちかず状態なんでまだまだですね。


守るものがなければ戦わないんですが、守るものがあってもズタボロじゃ形無しです。強い男になりたいなあ。まあ技術を学んでも守ることに役に立ちそうもないなら使いませんケド。暴力は嫌いです。


あと体の心配もありますし。身体操作性が低ければ命がいくらあっても事故で死んじゃいます。ずっこけたり。


史上最強の弟子兼一!の登場人物の岬越寺先生みたいになりたい。まあ少なくとも、慌てない慌てない。


なにもかも揃うまで、じっくり機を待つ。



 

 普通の運動音痴な高校生がめちゃくちゃ強くなる話

 原始時代にタイムスリップして何だかんだ強く生きる


 

 いつでも笑えるバカ漫画