こんにちは
オルフェの飼い主です。

仕事で疲れてて更新がおろそかになってきましたwww
これが3日坊主。。。(笑)

さて今日はオルフェの自慢を・・・2つ!!
2つもかよと思いますでしょう。
2つなのです。

すでにインスタから飛んできて見ていただいている方は。。。
ご存じだと思うのですが、最近オルフェをみてくれてる方の自己紹介含めてさせてください。

ではでは・・・・
1つ目は、オルフェ実はヤフーニュースになったことがあります。
脱走ではありません。(笑)

↓このこの写真でオルフェはニュースにのありました。
image

 

image

ドラゴンボール元気玉みたいじゃないですか?
ニュースになった当初インスタでは暖かいコメントがとても多かったのですが
ヤフーニュースのコメント枠は『ネタつくりに必死』や『これは気円斬だろ!』など
手厳しいコメントが多かった思い出ですww
このニュースのおかけでたくさんの方にオルフェを知っていただいてよかったです。
この時オルフェ飼い始めて2ヵ月ちょっと。
離婚ほやほやの自分にとってとても元気づけられました。(笑)

2つ目は今年のお話。
テトラさんが出している商品のアンバサダーになりました。

 

 



使ったことのない商品でしたが、
実際に使ってみると
水に溶かすのもよし・・・
餌にかけるのもよし・・・
直接与えるのもよし・・・
と使い勝手抜群の商品でした。

 

我が家にいる他の生体(亀や蛇)にも使用しております。

 

こんなイグアナと一緒に同居しております。。。

目指せ有名イグアナ。。。とか言ってみます。

 

次は何書こうかな~