ひとしお | 天の銀嶺

ひとしお

アメブロは定期的に障害が発生するNE!おかげで29日はブログが更新できませんでした。なので遡って更新してます。アメブロの利点として挙げられるのが投稿日時の自由化。過去の日時で更新もできるし、未来の日時を指定すればそれが予約投稿になります。まぁ今は他のブログサービスにもついているとは思いますが、普段はこういう時しか使いません。



そろそろこのブログもあと2ヶ月で開設2年目になります。目的はなく初めましたが目標は毎日更新という信念を掲げて続けて参りました。誰も見てないとはいえそれなりに頑張ったと自負しています。何の面白みもないブログですが、これからも続けていこうと思います。