僕と契約して | 天の銀嶺

僕と契約して

メイプルストーリーがついにあの「まどか☆マギカ」とコラボしました。僕はアニメ自体みたことないので詳しくは知らないのですが、期間限定のタイアップなので後々残る課金アイテムだけは入手することにしました。
買ったのはペット。既に黄金豚というペットがいるのですが、Pも余っていたということもあり衝動買いしました。
$天の銀嶺-QBペット

キュゥべえといえばあのセリフ。
$天の銀嶺-QBセリフ
あのね、僕と契約して魔法少女になってほしいんだ。
現れてすぐこの発言、流石セールスマン。因みに男キャラでも同じセリフ吐きます。選択肢で無視を選んだら何事も無く終わりました。あっさりしすぎじゃないすか!

同時にまどか☆マギカのアバターランダムボックスのログが流れまくって若干迷惑です。どんだけお金使ってんのか気になります。僕も今月はつぎ込みすぎて金欠なので気を付けたいところ。ホント課金させるのがうまい企業やで!
あともうしばらくメルセデスやることにしました。とりあえずエキスパをMAXにするまでは。