[ブログネタ] 無性に食べたくなるものは? | 天の銀嶺

[ブログネタ] 無性に食べたくなるものは?

無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから>



僕は今チャーハンが食べたいです。僕の中で最高のチャーハンはほっかほっか亭のチャーハン。もう製造中止になっていて、ほっかほっか亭という名前でもなくなりました。何もかもが懐かしいです。
$天の銀嶺-チャーハン

うちで作るチャーハンはなんだか水気があって外で食べるものとは程遠いものが出来上がります。冷凍したご飯を使ったり水分少なめのお米を使ったり先に卵と絡めたりと色々やってみましたが、やっぱりなんだか理想とは違います。鍋も違うし当たり前なんですけどね。