[ブログネタ] 寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? | 天の銀嶺

[ブログネタ] 寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?

寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中
本文はここから



食べたくなるのはやっぱりおでんですね!汁が染み込んだ大根に程よい味付けのたまご、これから寒くなるこの季節は一層食べたくなります。
しかしコンビニなどで売っているおでんはなるべく食べないようにしてます。何故かというと、昔コンビニのおでんに誰が見てもすぐわかるくらいの大きさの虫が浮いてるのを見て食欲を削がれた記憶があるから。あの衝撃的なシーンを見て以来買わなくなりました。

肉まんはもうちょっと具が多くなればいいと思います!最後の何口かでやっと具が出てくるような肉まんのガッカリ感は異常。当たり外れがあるんですよね。

この記事書いてたらおでん食べたくなってきました。