電マといえば | 天の銀嶺

電マといえば

そう、緊張した筋肉をほぐしてくれる健康器具。今は電マといえばあっち系を想像した人もいるでしょう。
その誤解されがちな電動マッサージ器を買ってきました。

MD6900 スライヴ ペッカー

¥3,300
楽天


今日は仕事と仕事の合間に4時間くらい暇な時間があったので、ショッピーングモールをうろうろしてきました。前々から父のためにマッサージ器が欲しかったのですが、かさばるとか後から使わなくなると言ってきかないので保留になってました。
今回何故買ったかというと、ぶっちゃけ衝動買いです。家電量販店をうろついて試してみて値段も手頃だったので…というだけのこと。本当はこのマッサージ器より低周波治療器がかなり良さげだったのですが、値段みて買うのやめました。高いっす。

家に帰ってプレゼントしましたが、あまり喜んでなかったのでただの無駄遣いになりそうです。自分も肩こりを自覚してるのでこの先僕が使うことになるかもしれません。
そこそこ重いのが気に入らなかったのかな?最近散財で財布がピンチなのになにしてんだろう僕は。