ゴットイーター短編集 エピソード3(前編) | 日常ブログ箱

日常ブログ箱

ぼっくすのブログです。
学校での話しやらゲームやアニメの話を書いていくブログです。

 極東支部の第1部隊ベテラン区画。
そこには3つ部屋が存在するが、今、人がいるのは1部屋しかない。
ソーマの部屋である。
部屋の中にいるソーマはベットに仰向けになってなっている。
「・・・・・・・・」
ソーマは考える。

俺は心がないのか。
親友だったものが目の前で死んでいるのに涙のひとつも出ない。
誰かがいるというわけでわない。今は俺一人だ。強がる必要もない。泣いても、誰にも気づかれない。
そのはずなのになぜ、涙が出ない。俺にとってあいつは・・・・・・エリックはその程度の存在だったのか?
そんなことはないはずだ。あいつは大切な仲間、親友だったはずなのに・・・・・・
どうして涙がでないんだろうか・・・・・・
親友が、エリックが死んだというのに・・・・・・
「あいつ」との約束を守れなかったというのに・・・・・・・


[あとがみ]
今回は長くなりそうなので前編と後編に分けます。
後編は回想シーンに入ります。
ソーマのいう「あいつ」との約束のことが出てきます。
もしかしたらエリックじゃなくて「あいつ」とソーマの関係が
メインになるかも・・・・
でわ、また次回お会いしましょう。