こんにチワワ!

何故か観葉植物の影に隠れて微動だにしないわんこさん🐕️💦
何してんだろ??知らんぷり

未だにこのわんこさん🐕️が何考えてるか分からないわたくしです。


さて、カリフォルニアもオレゴンも、、、カナダまでも🇨🇦燃えまくりな今日このごろ。




トータルでロードアイランドより広い土地が燃えてるそうです。煙で空気悪いしヤバいっす不安

毎年なんだよねぇネガティブ
ローカルな人達は、昔はこんなに毎年燃えてなかったっちゅーてるけども。

消防士さんも👨‍🚒🚒人手不足、消火に四苦八苦してるらしい。こわいなぁ驚き


さて、今日から一週間、お休み取るよ、、、真顔
有給、つかっちゃってほとんど無いんだけどね。

旦那のご両親が、結婚50年を迎えるのでvow renewal(日本語だと結婚の誓いの更新??)するってんで出掛けてきます、、、

今日も14時間働いて、明日の朝3時に起きて飛行機乗るんさ、、、✈️起きれるかな、、、ふとん1ふとん2ふとん3


とか言ってたら雹がふってきた⬇️

すぐ止んだよ✨山の天気は訳ワカメ