こんにチワワ🐕️

いつも超至近距離でライアンをガン見👀✨して、無言の撫でろアピールです🐕️
これやられると、わんこさん🐕️の鼻息💨とヒゲのサワサワ💦で、くすぐったくて仕方ないのよね😚


さて。アニバーサリーにライアンが南部式のBBQするって張り切ってたのに、
頼みのTrager grill様がエラーコード出してすぐturn offしちゃう、、、これ壊れとるね??

ということでtrager様はコストコに返品しまして、、。
さよなら👋

予定が崩れたので、どっか近所探して食べに行きましょニヤリ

たまにはパスタ食べたいなぁ😃✨

ということで南イタリア料理屋さんへ。

ビーツのサラダ

サーディンのパスタ🍝極太麺⚡

頬肉のラグ~👍️

ステーキ

てぃらみす

ごちそうさまでした、ニコニコ